【動画】Mina - Sex animation loops "Femdom facesitting and footjob"

 

 

実は廃人a、AnubiSsさんという海外のエロアニメーション(SLAL)モッダーさんをPatreonから支援しているのですが、一定額以上だとアニメーション製作に対してアイディアを送ることができるということだったので「スカイリムには両足(の指先)でしっかりと挟み込んでしごく足コキモーションがないからコレどうですか~」ってな感じでSFMのエロアニメやポーズMODで再現したSSをサンプルとして付けた上でメッセージを送ったのです。
そしたらなんとこれが採用されまして。支援額上、あくまで製作者であるAnubiSsさんがそのアイディアを気に入って尚且つやる気があれば~という前提のものなので、まさか即採用されるとは正直思ってませんでしたw

”Femdom  footjob”というネームで製作されたこのアニメーション、全6段階のモーション可変のうち最初の2つは顔面騎乗となっております。
これは私のアイディアではなくAnubiSsさんの趣向によるものです。趣向というか、後の足コキモーションをスムーズに動かす上で女性アクターを男性アクターよりも上に配置する必要があったのかもしれません。足コキの構図としてはよくある向かい合ってだとオブジェクト付きでイスに座らせる等しないとですし、地べただとたぶん脚の角度の関係で綺麗なモーションにならないのかなと…知らんけど
どちらにしろその顔面騎乗も腰つきがめっちゃエロいのでもう最高ですよね。ありがてぇ…

12月のリリース分でこのアニメーションを含めたSLALパックが配布されましたので、こうして動画にした次第です。
それぞれのモーションを色んな角度から撮り、1アングル15秒~最大30秒でループさせたものをつなぎ合わせた簡単な動画です。
このシチュに合う音声素材がなかったので効果音のみのとなります。その効果音もおまけみたいなものなのであしからず…

なお、このアニメーションを含んだSLALは現段階で一定額以上のPatreon支援者のみへの配布となっており、LL版への正式リリースは2ヵ月後の2月になるはずです。
なのでこれに限らずAnubiSsさんのSLALを最速で導入するには月額5ドル以上の支援者となる必要があります。一ヶ月早くでいいなら3ドルからでもいけます。
この方のエロアニメーションはどれも動きが自然で、なおかつ1アニメーション中のモーションのバリエーションも豊かなので、クオリティとしては申し分なく、支援金を出す価値は十分あると思いますのでよろしければ。

AnubiSsさんのPatreonはこちら → AnubiSs2167 is creating Sex Animations for Sexlab

LL版のSLALはこちら → Anub's animation dump (REBORN)


※動画の画質がやけに白っぽくなりモヤモヤした感じになる場合、NVIDIAのビデオカラーの設定を変える事で解決する場合があります。
下記の私のツイートを参考にしてみてください。

 


より動画がエロくなるかもしれないおまけ↓

 

「なに? 俺の足でチンポをしごいて欲しい? そんな唐突に…ってうわっ……なんでそんなに勃起させてるんだお前」

 

 

「まぁ別に構わんが……ついさっきまで外に出ていたから足裏が蒸れて少し汗臭いと思うぞ? ほら、まだ少し汗で湿って……」

 

 

「……むしろそれがいい? まったくお前というやつは……どこまで変態なのだ♥」

 

 

「わかったわかった。ほら、そこに横になれ。汗で蒸れ蒸れになった俺の臭い足裏で、お前のチンポをシコシコしてやる♥」

 

 

「だがその前に……お前みたいな変態には少しお仕置きが必要だな♥」

 

動画に続く…・・・

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス] Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜 [FreakilyCharming]

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.